2013年8月5日月曜日

もちろん、結果も素晴らしい!でも肉体はもっといい(笑)

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです~[emoji:e-68]

今日は、ものすごく興奮しております[emoji:e-442](笑)
それはなぜかって???
そりゃもう、世界水泳ですよ~~[emoji:e-349]!!!

最終日に400m個人メドレーで瀬戸大也選手が金メダル[emoji:e-267]!!
萩野選手の事ばかり気にしていたので、決勝に出るのすら知らなかったのに。
朝のニュースで映像を見て、まあビックリ[emoji:e-317]

あのベビーフェイスに、どうしてあの身体!?と言いたくなるくらい
すごくイイ身体してるじゃないですかっっ!!(笑)

そうなんです、私が興奮しているのは、
金をとったことよりあのカラダが美味しそうだから[emoji:e-456](笑)

元々水泳選手の逆三角形の鍛え上げた身体というのは好みなんですが、
どちらかと言うとワイルドなお顔の方が多かったでしょ?
背泳ぎの入江選手も何だか年齢とともにワイルド方向に振って来たし…。

そこへ来て、瀬戸選手の可愛らしいお顔と身体のギャップったらもう。
胸板をペシペシたたきつつ「おめでと、おめでとっっ!」って
頭をわしゃわしゃしてあげたくなる感じです(笑)

もちろん、大柄の選手が多い中で小柄の瀬戸選手がメダルを取る為には、
きっと想像もつかないような過酷なトレーニングをされてるんだろうと思うし、
その結果があの素晴らしい肉体美なんだろうと思うので、純粋に尊敬します。

萩野選手も瀬戸選手もまだ10代の選手ですから、
これから顔も身体もどんどん変わっていくでしょうし、
これからの躍進が楽しみですね~!

はあ、それにしても、日本選手だけではなく、海外の選手の身体も見られて
ウハウハしていた私としては、世界水泳が終わってしまうのは、寂しいです(笑)

maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。