2013年8月2日金曜日

電車で淫夢。

こんにちは~、ラブリーポップスタッフのさっちーです

最近通勤電車の中でがっつり寝てしまうんですが、
とうとう淫夢まで見るようになりました

特に最近仕事でAVを見まくっているとか、官能小説を読んでるとか、
そういったことはなく、むしろ夏バテで性欲減少気味なのに

欲求不満な時は、普段からムラムラしたりとかして、淫夢を見るのは
決まっていつもそういうタイミングの時だったんですが、最近は違って。

何の前触れもなく、淫夢を見るんですよね~。

男性だとよく、疲れている時ほどシタくなるという疲れマラなる症状が
出ることがあると聞きますが、私もそれなんじゃなかろうか…(笑)

家で寝てる時に淫夢を突然見ても、ちっとも困りはしないんですが、
��むしろ嬉しい)それが電車の中だとちょっと困るんですよね。

もしかしたら、なんか変な声とか出ちゃってるかもしれないし
すっごくニヤけた気持ち悪い顔をしちゃってるかもしれないし

電車の中で眠りながらニヤけて喘いでる変な女がいると噂されたくないので、
座らずに立ってようかな、そしたら寝ないよな、とも思うんですが、
実際席が空いてるとついつい座って、即爆睡してしまうんですよね…。

日々、葛藤の日々です(笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。