2013年8月9日金曜日

本日8/9発売の「anan」にラブリーポップが掲載されております♪

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

今日発売のananセックス特集号は見て頂きましたでしょうか?
お陰様で、昨年に引き続き今年もラブリーポップが掲載されました!!
わーいわーい[emoji:e-454][emoji:e-2][emoji:e-2]

今年もなんと丸々2ページ、ラブリーポップを掲載して頂きました。
ラブリーポップオリジナルグッズを始め、大人気のグッズばかりが
掲載されております[emoji:e-2]

うちのなべ店長のお顔やコメントも載っていたり…ふふふ[emoji:e-347]
その他色々とかなり見逃せないラインナップとなっておりますので
コンビニや書店で是非手に入れてくださいね~[emoji:e-266]

そしてそして。

毎年ananが発売されると、とってもありがたいことにご注文が混み合います。

その関係で、ショールームは9月中旬までのお休みを頂きます。
夏休みにお越しの予定を立てていたお客様には誠に申し訳ございません。

また、お電話も繋がりにくくなる事が予想されますし、
発送に関しましても通常よりお時間を頂くことになると思います。
お問い合わせメールのお返事も同様に、お時間を頂戴すると思われますので、
どうぞ皆様、ご理解頂けますと幸いです。

しかし!!
いくら忙しくとも、ラブリーポップは手は抜きません!!
いつも通り、しっかりと厳重な梱包で皆様のお手元へお届けしますので、
少しばかりお時間はかかりますが、楽しみに待っていて頂ければ幸いです。

…と言うわけで、ブログの更新頻度も減ることが予想されますが、
そちらも合わせてご理解頂けますと幸いです…。

なんて、最後ちょっと言い訳ですが(笑)
ネタは十分仕込んでおきますので、どうぞお許しを!

maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。