2013年12月21日土曜日

第四回・今晩のおかず、なんですか?~「温泉スッポン芸者」~

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


「今晩のおかず、なんですか!?」
今日もわたくしオススメのエロスな作品をご紹介したいと思います~^^

今回ご紹介するのは日本映画界の宝、日活ロマンポルノ!
皆さま、ご覧になったことはございますか?
ポルノと聞くと軽視されがちですが、ズラリと並んだ
監督名の中には名だたる巨匠もチラホラ。

1960年代後半、日活は観客数減少や経営不振に悩み、
低予算で利益が見込める成人向けの映画を主体に製作することにし、
そんなこんなで日活ロマンポルノが誕生したそうなのです。

で、今回選んだ一本はわたくしが笑いながらムラムラきた作品、
「温泉スッポン芸者」です!
もうタイトルからして怪しいでしょ(笑)
艶笑タッチで描かれる、何とも明るいおバカな作品です。

亡き姉の死を悼んで、自らも姉と同じく温泉町の芸者となった夏子は、
エクスタシーに達すると男のモノを咥えて離さないまさにスッポンの如き名器の持ち主。

客が次々と現れ繁盛する温泉町だが、夏子の噂を聞きつけた
女体ブローカーの竿師の男がやってきて、その超絶テクニックで
温泉町の芸者を次々に骨抜きにさせ、他の温泉町に飛ばしてしまう。

窮地に立たされた地元温泉町を救う為、夏子は周囲の
期待を一身に背負い、竿師とのセックス大勝負に打って出る
のであった……。

どうです、このストーリーから漂うハチャメチャ感(笑)!
ダイナミックかつ馬鹿馬鹿しい演出で、飽きることなく
観ることが出来る作品です。もちろん濡れ場もたっぷり。

名女優、杉本美樹の悶える姿は一見の価値ありです。
若かりし頃の団鬼六先生の姿も見られますよ♪

観て明るく楽しくムラっと出来るロマンポルノ、
機会があれば是非ご覧になってみてください☆





maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。