2013年12月26日木曜日

ちょっと早いですが…今年も1年お世話になりました!

お久しぶりです、ラブリーポップスタッフのさっちーです

気付けばもう年末ですね~。
ラブリーポップは12/28(土)~1/5(日)まで年末年始のお休みを頂きます。
なので、今日と明日はちょっとバタバタ
でも、年明け早々に私は産休に入らせてもらう予定なので、
ラブリーポップで働けるのも後ちょっとか~…と寂しくもあり、
バタバタしながらも店長始めスタッフの皆とエロ話できる、
せっかくのこの好環境をとことん楽しんでおります(笑)

つい昨日も、どうやって入れるの!?というサイズのバイブサンプルを手に、
あーでもない、こーでもないとバイブ談義に花を咲かせておりました。
最近は亀頭の形とサイズ、それからクリバイブの形について話が盛り上がることが多く、
こういう何気ない会話の中から、新作に繋がるアイディアが出たりするので、
くだらない話も意外と馬鹿にできないもんなんですよ!(笑)

けど、産休に入ったらそんな話も気軽にできなくなるし、
産む前は昼間お家で一人でいても、ぼへーっとするだけなんだろうな…
産んだ後は怒涛の忙しさが待っているらしいですけれど…。

この間は、買い物に行った先で出会った店員さんの産後の体験談を聞き、、
「16kg太ったけど、寝れないし動き回るからあっという間に痩せました(笑)」
と言われ、16kg痩せるほどの忙しさってどんな・・・!?と恐怖を感じました。
それぐらい、産後はドタバタするらしいので、落ち着いてバイブのことを
考えられるようになるのはいつ頃になるのやら…。

これから先のことを考えると、寂しくなったり、恐ろしくなったり、
もちろんハッピーな気持もありつつ、不安もいっぱいな訳ですが、
残り少ないラブリーポップでの日々を精一杯楽しもうと思っています。

ひとまず、私さっちーの2013年のブログ更新はこれがラストになるかと思います。
こんな拙いブログですが、今年1年お読み頂き、ありがとうございました。
また、今年1年ラブリーポップをご愛顧頂きありがとうございました!

皆さまにとって、来る2014年も素敵な素晴らしい1年になるよう、
お祈りいたしております!

それでは皆さま、年末年始の間、暴飲暴食などされませんように~(笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。