2014年1月10日金曜日

すっかり遅くなりましたが…新年のご挨拶です。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです[emoji:e-257]
ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます[emoji:e-402]
本年もどうぞラブリーポップを宜しくお願い致します[emoji:e-466]

さて。本日は、私さっちーから皆様にご挨拶のブログでございます。

先日皆さまに妊娠をご報告してから、
自分でも驚くほどあっという間に時間が過ぎました。

お腹もあっという間に出てきまして、
自分の幅や厚みがイマイチよく掴めず、
「あれ、ここ通れない[emoji:e-351]?」なんてこともあります(笑)

それと同時にお腹の中での動きも激しくなりまして、
お腹に手を当てなくても、外から見ているだけで
動いてるのがわかるようにもなりました。
自分の体の中の事ながら、お腹がうにょうにょするのは
とっても不思議な感覚です(笑)

・・・という訳で。
とうとう、私さっちー、産休に入らせて頂きます。
私にとって妊娠も出産もまったく初めての経験なので、
だんだんと近づいてきた出産・育児に不安の気持ちもありますが、
また皆様にお会いできる日を楽しみに、スポーンと産んで(笑)
しばらくは新米母として精一杯頑張ろうと思います。

��年とちょっとという短い間でしたが、皆様には、
ブログやメルマガ、ツイッター等などで
私の拙い文章をご覧頂いて、本当に感謝しております。
中には感想まで寄せてくださる方もいらっしゃって、
本当に本当にありがとうございました。

ショールームやお電話等でのご案内も、
不慣れで至らない点も多かったかと思いますが、
色んな方とお会いできて、色んなお話ができたのは、
とっても楽しく、そしてとっても幸せな経験でした。

これからの季節、また一段と寒さも厳しくなっていきますが、
私のようにお腹を出して寝ることの無いよう(笑)、
どうぞお体を大事に、素敵なエロライフ[emoji:e-266]をお過ごしください!
そして今後ともラブリーポップを宜しくお願い致します[emoji:e-466]
それではまたー!!ありがとうございましたー[emoji:e-454]!!


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。