2010年12月17日金曜日

もうすぐですね~

こんにちは[emoji:e-420]
ラブリーポップおーちゃんです[emoji:e-68]

うわ~もう来週クリスマスじゃないですか!!
メリーセクスマスっ[emoji:e-144](すみません言いたかったんです[emoji:e-350])

わたしどちらかというと
クリスマスより誕生日重視なので、
彼氏いないときでもそんなに
気にしてなかったんですよクリスマス。

でも数年前に長く交際した彼氏と別れた年のイブは
切なくなりましたねえ[emoji:e-456]

一人でいない方がいいかなと思って、
中学時代からの女友達を誘って二人で食事することにしたんです。
場所は何となくで銀座に決まりました。

日比谷公園のイルミネーション綺麗だし行ってみよっかって。
でもそれ以外ノープランで行ったため、
当然お店は空いてないし、
次第に何食べてもいっかってことになっちゃって、
結局チェーンのパスタ屋に入り、一人一皿注文して終わり…
確かこの時カシスソーダを一杯だけ[emoji:e-12]飲んだ記憶があります。
あっけなく終わりました(笑)

でお店探しに疲れちゃって、外は寒いし
イルミネーションも見ずにさっさと帰り、
その子の家でその子のお母さんも交えて世間話して
帰りました[emoji:e-282]

なんかその時は一緒に過ごしてくれる友達がいるのに,
それがかえって孤独感をあおってる感じがしたんですよね[emoji:e-260]
まだ相当失恋を引きずってる時だったので、
一人でコタツにもぐってた方が良かった、なんて思っちゃったり[emoji:e-445]
ごめんよ、Yちゃん[emoji:e-268]

そんな切ない思い出を振り返ってみました[emoji:e-275]


パートナーがいない方もいる方も、
その時自分が一番心地よい過ごし方ができるといいですよね[emoji:e-454]




maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。