2010年12月28日火曜日

今年ラスト

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

ああ時が経つのはあっという間…
ラブリーポップも今日で仕事おさめでございます[emoji:e-446]

今年は個人的にものすごく変化の多い一年だったので、
何だか感慨深いです[emoji:e-282]

М‐1気づいたら終わってた、みたいな年は初めてでございます[emoji:e-275]
別にМ‐1毎年欠かさず見てたわけじゃないんですが(笑)

なんか、年末らしさを感じるイベントって以前より
そこまで気にならなくなってきたなあ。
普段通りに日々が過ぎていく感じです。

振り返るとこの一年なかなか色々ありましたねえ[emoji:e-257]
ラブリーポップでお世話になることになったのも今年ですし、
環境が大きく変わりました。

恋愛面では大きな変化はありませんが、
いくつかの小さな危機を乗り越え、現在私史上
最長交際期間を記録しております[emoji:e-420]

じゃ色々変化があって私自身は成長したのか!?
と振り返ってみますと、別段そんなことはないように思います[emoji:e-456]
失敗などによって学んだこともありますけれども[emoji:e-268]

セックスに関しては…
結構反省すること多かったです。

ずっと一緒にいる人とのセックスって
結構甘えてしまうことが多かったりします。
ギブ&テイクだ、
わたしがこれだけしたなら
あなたもこれくらいするべきだ、
と妙に平等に
こだわってしまったりもする。

一緒にいる時間が長くなると、そういう役割分担というか、
自分と相手の労力の分担に結構敏感になってきたりしません?

ぜーんぶ彼がやってくれるからわかんなーい
という方は結構ですけれども。

セックスでも割とそういうことになっちゃう。

でもこれってすごく疲れるんですよね。
自分がその人とセックスしたいと思ってるなら
そういう気持ちを惜しげもなく外に出さないと!!

感情の相乗効果でセックスは驚くほどよくなるものです。
あんまりテクニックとか関係ないですね。

私は今あなたと心からセックスしたいと思っている。
そういう欲望で身体が満たされてると結構自分から
積極的に動けちゃう。

そんな風に態度に表わせば自然と相手も奉仕してくれる気持ちに
なってくるんですよね[emoji:e-349]

それを忘れてしまうと楽しいセックスじゃなくなってきちゃう。
基本的な大事なことを再発見できた年でした。

来年も更にパワーアップ(なんの?)して
皆様に楽しく読んで頂けるように頑張りますっ[emoji:e-271]

今年一年、本当にありがとうございました[emoji:e-51]
皆さま良いお年をお迎えください[emoji:e-343]




maga_bana2.gif

▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲

携帯サイトはコチラからどうぞ。