2011年1月6日木曜日

おめでとうございま~~す

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

皆さま明けましておめでとうございます
今年もラブリーポップをどうぞよろしくお願い致します

昨年末はやっと部屋の片づけをしまして、
だいぶいらないものを処分できました!

空きスペースができたからアロマキャンドルでも置こうかしら
素敵な部屋に今年はしたい…!!

あとはもうコタツで寝たり起きたり
お酒飲んでお蕎麦食べておせち食べて餅食べてお酒飲んで…
ああ体重増加…(笑)

初日の出見たり初詣行ったり、なかなかお正月らしく過ごせた気がします

これ浦安で見た初日の出で~す[emoji:e-493]
飛行機雲もセットで得した気分[emoji:e-420]

201101010655000_20110106162332.jpg


しかし初詣の時に彼氏とまたくだらないことでちょっとケンカになり
それが手を合わせる直前に勃発したため、
あまり穏やかな気持ちでお願い事ができませんでした
ああ2011年も波乱の予感…(笑)

本当に今年はもうちょっとはマシな人間になれるように
頑張りたいところです

あとやっぱりセックスですよね!!
ちょっと怠惰になってた昨年を反省して、今年は色々頑張りたい!!
それとシモの健康にも気を付けたい!!

もうあんな膀胱炎にはなりたくないわっ
未だに小用を足す度に「残尿感ないかな…」とビクビクしてます(笑)

風邪・インフルエンザ・ノロウィルスなどなど猛威を奮う季節ですから
そちらも気をつけないと!!

本当に健康こそ宝ですね
なんか若くない発言ですが昨年それを痛感したので言いますっ

ほんと一年経つのが年々早くなっていて怖ろしい~

でも昨年以上に楽しく充実した年になりようがんばりまーす

皆さまも良い一年になりますように




maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。