2011年1月25日火曜日

あのキムタクが…

こんにちはラブリーポップおーちゃんです

その昔、キムタク27歳の時に数人の同年代の男女とそれぞれ対談して
その様子を放送するという番組がありまして…[emoji:e-288]

わたしはそれを観た時いくつだったっけなあ??
まあまあ子供だった気がするのですが、
その番組でね、キムタクが対談相手のホステス嬢
オナニーする?」って聞いてたんです!!

さすがに声に出してはいませんでした。
ホワイトボードに質問を書いてましたね、たしか。

わたしその当時オナニーって言葉を既に知っていて
というかもうオナニーしていて、
「おいおいキムタク、お昼の番組で、しかもジャニーズの分際で
そんなこと聞いちゃう!?」
と結構ショックを受けたんですよね[emoji:e-282]
��しかしキムタクはジャニーズの枠をどーにかしてはみ出んと様々な自己演出を
なさる人ですから、これも一つのポーズだったのかもしれません)

でそれを聞かれたホステス嬢はイエスと答えておりました[emoji:e-275]
夕方にムラムラすることが多いらしく、
夕焼けに触発されて彼女はオナニーをするんだそうな。

わたしはまたしても驚きました
夕焼け見てムラムラするの!?
人って色々だわねー[emoji:e-455]

まあわたしはしょっちゅうムラムラしているオンナなので[emoji:e-445]
あまり人のことは言えませんが…

それからたまーに夕焼けを見ると、ああこの光景を見て
この時間帯にムラムラする女性がいるんだよなあ、と
どうでもいことながら思い出しちゃうんですよね[emoji:e-371]

でも今ならちょっとわかるかも[emoji:e-456]
夕方って一日の内で最も切ないような、
誰かに会いたいような、なんか懐かしいような感情になってしまう
艶っぽい時間帯だなーと。

皆さまは一体どんな時にムラムラなさるのかしら~??



maga_bana2.gif

▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト
携帯サイトはコチラからどうぞ。