2011年1月18日火曜日

ディルドに感動

こんにちは
ラブリーポップ
おーちゃんです

前回のブログでアダルトグッズモニターさんを
募集すると告知致しましたが、
短期間で想像以上の数のご応募をいただきました!

応募して下さった方々、本当にありがとうございます[emoji:e-51]

また、応募を考えて下さっていた方々には
大変申し訳ないのですが、募集は昨日にて締め切らせていただきました
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします[emoji:e-349]

皆さんグッズを使ったセルフプレジャーやセックスを
楽しんでらっしゃるんだなあということがわかり、
とても嬉しくなりました[emoji:e-446]

わたし自身は最近ナチュラルブリス(S)を試してみました!


natural_s_convert_20110118161539[1]


これがすごく気持ちよくって、ああいいディルドだわ…
と感激してしまいましたよ[emoji:e-420]

「硬・太派」のわたしにとってナチュラルブリスSって
全然物足りないんじゃないのかしら~と思っていたのですが、
あの柔らかさが大活躍なんですよ~[emoji:e-271]

細身で柔らかいから結構強引に奥までいれても痛くないし、
ガシガシと速く動かすとそれがちょうどよいGへの刺激に
なるんですよね~~[emoji:e-415]

ペニスともバイブとも違うあの感触、
ちょっとやみつきになっちゃうかもしれません[emoji:e-343]

オナニーをするときも時間短縮のために
結構手だけで済ませてしまうことが多いのですが、
これなら使いたいわ~~[emoji:e-352]

なんて、宣伝のようなブログになってしまいましたが(笑)
私の本心からの感想ですので、興味がある方は
ご検討よろしくお願いしま~~す[emoji:e-420]



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト
携帯サイトはコチラからどうぞ。