2011年1月12日水曜日

早く春こい

こんにちはラブリーポップおーちゃんです

うあ~~寒いっ[emoji:e-350]
もうお外に出たくないっ
真冬ってこんなに寒かったかしら!?

寒い時期って夜遊びする気が全く起きません…
オールしてタクシーで帰れるセレブならいいんですけども
わたくしの家は都心から相当離れているため
そんなことは到底出来ず、なのでオール時は
大人しく駅で始発を待つのでありまする…るるる…[emoji:e-456]

この時がもう!!
しぬっ程さぶいんですよね!!
もう真冬の明け方の寒さといったらもう!!
しかも眠くて体温下がってるから通常時の5倍は寒く感じる[emoji:e-191]

あの苦痛は避けたいから
都心で飲んでもなるべく終電以内で帰るようにしております[emoji:e-172]

はてさて。
飲み屋におりますと様々な人生劇場が繰り広げられており
大変面白いですよね[emoji:e-400]

盗み聞きなんて趣味が悪いとお思いでしょうが
ご勘弁ください~だって聞こえてきちゃうんだものっ[emoji:e-455]

特に面白いのが合コン!!
合コン現場に居合わせるともう楽しくて
チラチラ見ちゃいます[emoji:e-317]

盛り上がってるかな~
女子と男子のジャンルはどんなかな~
痛い子はいるかな~
ともう性格悪い観察をしてしまうんですね[emoji:e-440]
で勿論一緒に飲んでる友達とそれを共有する[emoji:e-275]

以前渋谷のだだっぴろい飲み屋で
つまんない飲み会に参加していた時。
すぐ後ろのソファ席に合コンぽい集団が!!
もう自分の参加してる会そっちのけで
熱心に観察してしまいました。

あ、ちなみにこの時わたくしが参加してたのは
合コンではありませぬ~[emoji:e-352]

すでに組み合わせが決まってる様子で、
二人ほどもう男子の肩に頭を乗っけてる子がおりました[emoji:e-268]
できあがってるわね~~ホテル今晩行くのかしら??

そんな中ひとりモクモクと残った料理をたいらげてる女子が…
あからさまにあぶれちゃってる様子。
いいよ!!君!!
男なんて気にせず、残すのもったいないと言わんばかりに
モリモリ食べてる様が心に響きました[emoji:e-420]

なーんて人を観察してほくそ笑んでる私ですが、
オタク友達とご飯食べてる時の「るろうに剣心」話(大音量)
絶対隣のテーブルのカップルとかに聞かれてて
「あの人たちオタクだったね~」とか
帰り道で言われちゃってるに違いあるまいっ

でもいいんだ
全然恥ずかしくなんてないですもの!!

これからも下ネタ・オタク話をガンガンして
楽しいお酒を飲みたいと思います~~[emoji:e-415]


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。