2010年12月8日水曜日

生々しい感覚

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

くあ~~今朝はまた一段と寒いですね!!
早めに起きてお弁当[emoji:e-244]作ろうと思ってたのに
お蒲団から出られずギリギリまで寝てしまいました[emoji:e-260]

昨夜ね、わたしどうやら夢の中でイったみたいなんですよ。
夢の中でイったっていうお話、実はなべちゃんも
ブログに書いてるんですよね~~(2009年12月30日の回です[emoji:e-275])

なべちゃんは激しく疲れている時にそういうことになったりする、
と書いていますが、わたしは…
いや別にそんなに疲れてはいなかったよなあ…
ちょっと肩・首の凝りがひどくて頭痛はありましたが[emoji:e-352]

んで、夢自体どんな内容だったのかというと、
断片的にしか覚えてないんですが、
確か彼氏とセックスしていて、
前戯の段階で指を挿入されてたんですよね。
そんでイキそうになってるのに途中で止められて、
中に何も入ってない状態のはずなのに登りつめた勢いが止まらず、
そのままイったんですよね確か[emoji:e-455]

その時の筋肉の収縮の感じがもうあまりにリアルで、
本当に気持ち良かったんですよ[emoji:e-420]
あれは絶対夢だけでなくて実際にイってたはず!!

朝起きた時にも膣内の筋肉が収縮した余韻のような、
なんかそういう感覚が残っていて、
へ~そういうこともあるんだなーと感心してしまいました[emoji:e-446]

これからもああいう夢をいっぱい見たいものだ[emoji:e-282][emoji:e-282]



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲

携帯サイトはコチラからどうぞ。