2010年12月1日水曜日

あと一カ月かいな

こんにちはラブリーポップおーちゃんです

あ~~もう12月か~
年の瀬ですことねえ[emoji:e-282]

クリスマスだの何だのとやってるとあっという間に大晦日ですからね…
あと一か月どう過ごすか!!
って言っても普段と別に何も変わりませんが[emoji:e-456]

先週前の職場の友人たちが誕生日パーティを
催してくれまして、とっても感動したんです[emoji:e-420]

一人遅れていったわたしが部屋に入った瞬間、
クラッカーを鳴らして出迎えてくれたり[emoji:e-405]
美味しい豆乳鍋を作ってくれたり[emoji:e-429]
セクシーサンタ衣装をプレゼントしてくれたり…[emoji:e-144]

もう本当にみんなありがとうっっ[emoji:e-259]
なんってツボを抑えたプレゼントなのかしら(笑)[emoji:e-420]

早速身につけて撮影会となったのですが、
なーんかわたしが着るとアキバの匂いがするんですよねー
やっぱり心根がオタクだからか!?

そんなこんなで楽しい夜は更けてゆき、
珍しく3時くらいまで起きていられたのです[emoji:e-257]

女子が4人集まるとかしましくて話題はつきませんねー[emoji:e-352]
女同士でしか味わえない楽しみってやっぱりあるよなあと
実感した夜でした[emoji:e-343]

そしてやっぱり男にしか埋められないスキマ
あるんだよね~~ということも皆と話してそれぞれに納得。

うんうん。




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト
携帯サイトはコチラからどうぞ。