2012年11月14日水曜日

セクシーなランジェリーに憧れつつ、選んだパジャマはモコモコです。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです

最近めっきり寒くなってきましたね。
夏から冬へ一気に季節が変わってしまい、秋を楽しめる期間が短いのが残念です。
お洋服の衣替えも間に合わないのも、きっとそのせいです。
衣替えしなきゃ…と言って一ヶ月経ちましたが、ズボラのせいではなく季節のせいです

さてさて。

衣替えをしないと困るのが、洋服よりもパジャマだったりする私。
夏の洋服って、例えばTシャツとか、そのまま寝てもいい素材だったりしますよね。
でも私は冬といえばほとんどニットを着る子なので、そのまま寝るわけにいかないのです。
なので冬服を出す前に冬用のパジャマの準備をしたわけなのですが・・・。

・・・・虫食ってた

ユニクロで3年位前に買ってずーっとお気に入りで着ていたモコモコのワンピースが、
思いっきり虫に食われて、いたるところに穴があいていました。
洗いすぎたせいでモコモコ感も失われつつあり、そろそろ買い替え時かなとは思っていたけれど・・・。
またユニクロで買えばいいか、と思ってHPを見てみたら、今年のラインナップにモコモコがないー!
なぜ!!
巷ではあんなにモコモコルームウェアが人気なのに!
他のサイトも色々見てみたけれど、やっぱりモコモコがない・・・。
普通のパジャマとかフリースにすればいいんですけどね。
でもなんだか冬はモコモコというのが私のトレードマークになっていて、
旦那からも「そろそろモコモコの季節だね♪」と言われているので、
他のパジャマに目がいかないんです。

そんなわけで、先週末新宿のジェラートピケに行ってきました
ジェラートピケといえば、まさにモコモコの聖地。
店中ちょっとずつ感触の違う様々なモコモコでいっぱいでした。
いろんなモコモコをいっぱい触れて幸せ~。
触りまくった結果、一番暖かそうでゆったり着れそうなウェアをゲットしました。
すんごい柔らかくてフワフワで気持ちいい、そして暖かい。
が、しかし、高い!!
パジャマに6000円なんて初めて出しました。
それでもクセになっちゃうこの着心地。
ちょうどいい時期なので、クリスマスプレゼントは色違いのを買ってもらおうかな。
洗い替え欲しいしね。うふふ

お仕事をしている時にセクシーなランジェリーを見て、
こんなランジェリーが似合うようになりたいなーなんて思いつつも、
腹巻きしてモコモコのパジャマ着て、温かいお茶をすすっている時が一番幸せだったりするから、
きっと私はセクシーな女にはなれないなぁ。笑

クリスマスくらい、ちょっとセクシー目指してみようかしら

maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。