2012年11月9日金曜日

温泉に入るときにタオルでカラダを隠すか否か。

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

朝晩冷えてきましたね!秋だな~~と思っている内に
あっという間に冬が来てしまいそうです。
夜寒いので夏場ずっとシャワーで済ませていた我が家ですが
ここのところは毎日お湯をはって湯船に浸かってます♪
お風呂はやっぱり良いですね~^^でも狭いんだよな(笑)
広いお風呂に行きたい!!温泉行きたい!

そして先日、友人数人と飲んでいるときに温泉行きたいね~という
話になりまして。もうみんないい大人なので、連休があったら
元気良く遊びに行くより、ゆっくり温泉に浸かりに行きたいんですね。
日々の喧騒を忘れ、大自然の中露天風呂に入る…
いいな~~癒されますよね~~。

で、温泉の話で盛り上がっていたのですが、いつの間にか
話題はタオルで身体を隠すか否かという話に。

女性でしたらタオルを縦にして胸・アソコの両方を隠す派が
ほとんどだと思いますが、男性でしたら局部だけですよね。
脱衣場で裸になったらタオルでちょっと隠し、いそいそと
浴場に向かう。浴槽と浴槽の間を行き来する際もタオルを
身体に添える。

見ていると、大体6割くらいの女性がタオルで隠して、
��割くらいがあるがままの姿で堂々と歩いているような気がいたします。
その4割の内訳は、子供であったり高齢者であったり、
そして自分の身体に自信がある若い女性なのではないかと。
あくまでわたくしの推測なのですが。

しかし、男性にも同じことが言えるようなんです。
友人の一人(♂)がこんなことを。
「チンコに自信がある奴はね、隠さないよ!」
「俺の友達でデカい奴がいるけど、そいついっつも大浴場で
フルチンだもん。隠してない男のをチラっと見てみると大体デカめ。」

…ふむふむなるほど。
ちょっと自慢したい気持ちがあるのでしょうかね。
男性浴場でそんな無言のチェックが入っているなんて(笑)
まあ男の人はトイレで隣り合った人のも覗くとか
言いますもんね。気になるんだなあやっぱり。

いや~~面白い話を聞きました^^
今度身近な男性に片っ端から、お風呂で隠すか隠さないか
質問してみようと思います(笑)






maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。