2012年11月16日金曜日

アイマスクでムフフな夜を~。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

最近とっても目が疲れます[emoji:e-258]
コンタクトの度数が変わったからだと思うんですが、肩も凝るし大変。
なんとか毎日快適にPCを使いたいので、最近夜は必ずホットアイマスクを愛用しています。
私が使っているアイマスクは使い切りのタイプで、封を開けると暖かくなるホッカイロ方式。
ゴミは出ますがお手軽で楽ちんです。
目元がほんのり暖かいだけで、何だかとっても癒され気分になります。
暖かさが続くのは10分程なので、寝る前のひとときに最適。

なーんて、日常に癒しを取り入れる素敵女子風ですが、実際は・・・[emoji:e-440]
アイマスクを使いながら、これってプレイに使えるな~なんて考えてしまう私。
だって、目隠しされてるのと同じ状態ですもんね。

人が五感から得る情報のうち、8割強は目からの情報だそうです[emoji:e-390]
その目からの情報が遮断されると、人は他の部分からの情報を必死に得ようとして、
結果的に耳や鼻や皮膚などが敏感になるそうです。
暖かいアイマスクでほわーんとしている最中に、耳元でこそこそっとしゃべられたら・・・。
想像するとニヤニヤしちゃいますね[emoji:e-456][emoji:e-266]
もしかしたら、アイマスク効果でいつもより熱い夜が過ごせるかもしれません!
しかも、癒し目的のアイマスクなら、女性がいきなり使ってても別におかしくないですもんね。
それでいい感じの夜が過ごせたら、次はちょっとセクシー[emoji:e-273]なプレイ専用アイマスクを買うのもいいかも。

いやー、目を癒すつもりが、こんなに良いネタを思いつくなんて。
もしかしたら日常に使っているものでも、見方を変えればちょっとエッチに使える商品があるかもしれない。
それを発掘するのもなかなか楽しそうだな~。
また良さそうなものを見つけたらご報告しますのでー!

ちなみに。
ラブリーポップでも可愛いアイマスクを扱っていますので、良かったら見てくださいね。
ちゃっかり宣伝でした![emoji:e-454](笑)



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。