2012年11月22日木曜日

万歳筋肉美!!

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

週に1、2度スポーツジムに通っているわたくし。
その目的はもちろんダイエット!…なんですが、
他にもあるんですね~お目当てのものが☆

マシンジム以外にプールもある施設なので、
水中ウォーキングをしにわたくしも利用するんですが、
そこで肉体自慢の男性たちの上半身ハダカが見放題なんです~♪♪

水着も競泳用のものを履いている人がほとんどなので、
もう最高なんです(笑)

皆さんしっかり鍛えあげた逆三角形の身体をしてらっしゃるので
この上ない眼福!!水泳をしている男性の身体って、
筋肉と脂肪のバランスが絶妙な気がします。

カチカチの硬いだけの筋肉よりも、その上に少し脂肪がついた
ムッチリしたタイプが大好きです!
肩幅広め、胸板厚めでお願いしたい!!

そんな下心満載で、クロールや背泳ぎに励む男性たちの肉体を
チラ見しながら地味にウォーキングしております(笑)
これがあるお陰で、サボらずにジムに通えてるのだと思います。
万歳筋肉美!!

もうわたくしのような女には天国のような場所でございますよ。
男性たちにしてみたらとんだセクハラ女かもしれませんが…。
欲望丸出しの目で彼らを見ないように気をつけます!

ダイエットにもなるし、目の保養にもなるし、
ジムってほんとにオススメです~
トレーナーの方もイケメンが多いですし!

ダイエットを考えている女性の皆さま、ジム通いは
いかがでしょうか??出会いの場所にもなるかもですよ~♪


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。