2013年11月18日月曜日

マンネリ打破のコツ?~意外とあった第三弾~

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです[emoji:e-348]

さてさて。
思いのほかネタがあったので、今回もマンネリ打破のお話です~(笑)

普段優しい愛撫しかしてこない彼が、いきなり強引に責めてきた[emoji:e-2]
みたいなのって萌えると思うんですが、皆様はそういうのいかがですか[emoji:e-349]?
レディコミの世界ではよくあるパターンですが、
��昼間は優しい彼が夜は…[emoji:e-266]みたいなね)
緩急つけるのはエロの世界でも大事なコトです[emoji:e-284]

ただ、こればっかりは相手次第になってしまうので、
いくら心の中で「カモン[emoji:e-2]今日は強引にさぁ[emoji:e-2]」と思っていても、
いつも通りの普通のセックスになってしまう可能性が高いです。

そんなときには。
【今日はいつもより感じちゃってるからダメ】というスタンスで
セックスに臨んでみるというのがなかなかお勧めな方法です[emoji:e-440]

具体的にどうするかと言うと、
・いつもより恥ずかしがる
・いつもよりちょっと嫌がる(本気でないのが伝わるように)
・若干逃げ気味になる
という方法を、イチャイチャタイムの時にやってみると良い感じです。
後は、いつもなら声を出すほどでもない愛撫でも、ちょっと声を漏らしてみるとかね。
パートナーに「あれ?今日は何かいつもと違う?」と思ってもらえたら勝ちです(笑)

動物って、本能的に逃げるものを追う性質がありますよね。
男性は女性に比べて、そういった狩猟本能や征服欲が強い傾向にあるので、
そこを刺激してあげると、いつも優しい彼でも豹変する可能性大です。

ただ、それって人によっては演技するって事だから、
そういうのは嫌と思う方もいるかもしれません。
私は、イメプレのようなシチュエーションセックスも楽しめる性質なので、
お医者さんごっことか、先生と生徒ごっこの延長線上で、
【今日は感じやすい自分といつもより強引な彼】というシチュエーションで
楽しむ一日もありかな~という割とライトな考えです。

もちろん、パートナーがすっごく真面目で、すっごく優しい人で、
どんなに甘えた感じで「ダメ…」「やだぁ…」(ほんとは全然嫌じゃない)と言っても
「そっか、嫌ならやめよう。ごめんね^^」と言うような人の場合には、
上の方法はきっと不発に終わります…(笑)

私は今までにそこまで真面目な人には出会ったことがありませんが、
そういうパートナーで困ってるっていう友人の話もたまに聞くので、
どういう風に普段のセックスをしてるのか、今度じっくり聞いてみたいと思います。


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。