2013年11月7日木曜日

包茎?ズルムケ?境界線はどこなのー!?

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

先日、夫とドライブしている最中に、【短小・包茎・早漏】のうち
どれか一つ絶対ならなくちゃダメって言われたらどうする?という
すっごくくだらないおバカな話で盛り上がりました[emoji:e-456](笑)

私は即答で「それだったら包茎!手術すればいいし[emoji:e-284]!」と答えたんですが、
夫は「あー、うー…、絶対?絶対どれかになんの?うーん…[emoji:e-351]」と悩み…。
結局「どれもヤダー!!」と絶叫されて終わりました(笑)

以前、ズルムケと包茎の違い(境目)はどこか?という議題で
夫と大いに議論を酌み交わしたこともあったんですが、
やっぱり男性にとって【包茎】っていうのはなかなかのコンプレックスになるんですね~。
知ってはいたけど、「もし~なら」という仮定の話をするだけですら、
こんなに拒否反応がでるなんて意外でした。

ズルムケと包茎の違いは、ネットでもよく境目はどこ?と質問されていて、
「勃起していない状態で皮が亀頭まで被っていなければズルムケ」
というのが一応の結論のようです。

てっきり私は「皮を指でびろーんと伸ばして先っぽまで被れば包茎」
かと思ってたのですが、そうではないんですね~。
夫は「そんなんじゃその辺の男みんな包茎だよ!」って言ってました。
でも日本人男性の8割は包茎だっていうじゃんかー![emoji:e-455]
たぶん、男性の言うズルムケと、女が思っているズルムケの間には
結構な差があると思うのです。
臭くなくて清潔なら別に仮性だっていいのにね。

女性だと、巨乳と貧乳の境目とか気になるのかな?
私は「チンコはデカさじゃなくて硬さとソリとカリとテク!」だと思ってて、
おっぱいにしても「でかさじゃなくて触感と形と感度!」だと思っているので、
単純な大きさの比較には興味ないんですけど、貧乳っていう言い方は嫌かも。
貧しい乳ってどんだけ失礼な言い草なんだよっていう…。

あ、そうか。
同じように「包茎」っていう言葉には臭そうとか貧弱そうとか、
そういうマイナスなイメージがあるのかなー。
かと言って、他にいい言葉って思いつかないですね。
【恥じらいちんこ】とか余計言い辛いしなぁ…(笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。