2013年11月9日土曜日

秋の夜長に官能小説!!

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

11月になりました!!寒い~~
寝るときにお布団が冷たくってなかなか身体が
あたたまりません><

布団乾燥機でお布団をふっくらあたたかく仕上げたいのですが
我が家には無く…。
仕方が無いので自家発電をして身体をあたためております
冬に近づくといっつも寝る前にポカポカさせてます(笑)

自家発電時に片手で動画も漫画も見られるスマホは本当に便利!!
いや~~データ通信のキャパがヤバいです今月も!
でも見すぎると動画も漫画も飽きちゃうんですよね~~

そんなときには官能小説を読んで想像力を養うように
しております
多すぎる情報に脳みそが疲れて麻痺してきちゃったら
一休みしないといけません

想像する余地がなくなってしまった過激なエロは
パッと見だけですぐに興奮させてくれますが、
飽きるのも早い。
だからと言って新しい情報を常に探し続けるのも大変です

そんな時に嬉しいのがお気に入りの作家さんの
エッチな小説なんですよね~~
思い出したように久しぶりに読むと発見が多い。
そしてムラムラしてきます(笑)

書店に行って新しい官能小説を発掘する時はいつも
ワクワクしますね~~
最近チェックしていないので、新たに良い本を
探しに行ってみたいと思います。

秋の夜長に官能小説!!


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。