2013年11月26日火曜日

第一回「今晩のおかず、なんですか?」~官能小説「夜のみだらな耳」

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


今回からわたくし、こちらのブログで自分のオカズというか、
「ムフフ♪」と思った動画や漫画などをご紹介していこうと思います!
題して、「今晩のおかず、なんですか!?」です(笑)


さて記念すべき第一回は!
官能小説でございます。由布木 皓人作「夜のみだらな耳」


夜のみだらな耳 (幻冬舎アウトロー文庫)夜のみだらな耳 (幻冬舎アウトロー文庫)
(2007/02)
由布木 皓人

商品詳細を見る





これね、実はジャケ買いしたんですよ。表紙の女の子のイラストが
とっても可愛い。色白でムッチリとした身体や柳の葉のように切れ長の目が
すごく色っぽくて、このイラストレーターさんの絵は何度か見たことは
あるのですが、一目で気に入って買いました。

官能小説って、よくある表紙はコテコテのものが多いんですよね。
写真のようなリアルなイラストの女性が恍惚としていたり、
悶絶していたり(笑)こういうサラっとしてでも可愛くてエッチ、
っていうテイストがとても魅力的に見えて即買いしました。

で、肝心なお話はというと。
破天荒な作家と知り合った主人公は、ひょんなことから彼に
自宅の庭にある離れ、というか物置小屋を貸すようになります。
ところがこの作家、品行は最悪、モラルも何もない、とにかく
女好き、ペニス至上主義の最低男。

毎夜のように魅力的な女性を次々と連れ込み、主人公に
見せ付けるかのごとく激しくセックスをするのです。
この男、実は大変な巨根で、相手となる女性を文字通り
ヒーヒー言わすのであります。

巨根がお嫌いな方にはオススメ致しませんが、荒唐無稽で
なかなか面白かったです(笑)
出てくる女性のタイプも様々で、そこもまた楽しみの
一つですね。ギョっとするような女体の責め方も
あるのですが、まあそこはフィクションと割り切って
読み進めていきました。

この作者の方、幻冬舎アウトロー文庫では2、3作品しか
書いていないのですが、他フランス書院なんかでは
結構作品があるようです。まだ読んでいない作品も
多いので、またの機会に試してみたいと思います。

皆さまも興味を持たれたら是非手に取って読んでみて
ください♪幻冬舎なので、まだ購入しやすいのでは
ないでしょうか(笑)




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。