2013年10月30日水曜日

マンネリ打破のコツ?~第二弾~

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです[emoji:e-454]

さてさて。ちょっと時間があいてしまいましたが、
前回に引き続き、今日もマンネリ打破のお話です~。
前回はアイマスクの話をちょこっとしましたね。

アイマスクの話の補足と言うか追加と言うか、
今、アダルトグッズは、静音タイプが人気です[emoji:e-284]
そりゃもちろんひとりでこっそり使う時に、
音がブイイイイイン[emoji:e-329][emoji:e-329]って激しくなったら困るし、
興醒めしてしまうでしょうから、静かなのは良いことです。

でも、パートナーと使うとなれば話は別。
アイマスクするかしないかは自由ですが、
わざと大き目の音がするバイブとかローターとかを手に入れて、
「こんなイヤラシイ音がするのを使っちゃうんだぞ~[emoji:e-349]!」
みたいなプレイもけっこう嫌いじゃなかったりします。
アイマスクとの相乗効果も期待できます。
耳を押さえたくなるくらい大きな音のは勘弁ですが[emoji:e-263](笑)

それと、普段が受け身な人が攻めに転じるのとかも良いですね。
何もプロ顔負けのフェラテクを披露せずとも、
イチャイチャからの延長でそっと彼を押し倒し、
自分からキスするとか、首筋舐めるとか、乳首責めるとか。
相手との関係性次第ですけど、最初から激しくしすぎなければ、
あくまでも「貴方が愛しいから」というスタンスでいけば、
そうそう拒否されることもないような気がします。

それで彼が受け入れてくれたら、そのまま下の方まで。
そういう気分の時の私は、大抵ち●こは素通りです。
心の中では「舐めたいな…[emoji:e-450]」と思ってますけど、我慢です。
案外太ももの付け根とかの辺りでチュッチュしてると、
ち●こがムクムクッとしてきたりします。
そしたらタマにチュッとして、最後にち●こです。
焦らしがポイントですよ、焦らし[emoji:e-440]

ここまで来てガバッと押し倒されるか、
最後までされるがままになってくれるかはお相手次第ですが、
きっと楽しいプレイになるんじゃないかと思います(笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。