2013年10月8日火曜日

何だか背徳感を感じる…朝にする○○○○

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

結構前にちらっとツイッターでも呟いたんですが、
【男性にとって結婚のメリットだと思うこと】というアンケートの答えに、
「朝セックスできる」というのがありました[emoji:e-284]

確かに、いつもと違う雰囲気のなかでするというのは、
いつもより興奮したり、感度が上がったりするものです[emoji:e-456]

それに加えて、朝にセックスする、って何となく
背徳感があるような気がするんです[emoji:e-446]

だって、朝ってことは、もしかしたら家の前を行き交う人たちの
「おはよ~ございます~~」「いってらっしゃい~~」みたいな
普通のありふれた日常会話が聞こえてきたりしちゃうかもしれない[emoji:e-2]

そんな中、私達今セックスしちゃってる…!!という、背徳感。
それと、外を歩いている人に声が聞こえちゃうかもしれない、という
緊張や羞恥心なんかも絶対良いスパイスになると思うんです。

もちろん、本当に聞こえちゃった日には恥ずかしいどころじゃないですけどね[emoji:e-350](笑)

単純に朝勃ちを利用できるから楽ちん、という人もいるでしょうが、
それだけではなく、いつもと違うシチュエーションだからこそ
パートナーの反応がいつもと違って、
新鮮で楽しいセックスができるのかもしれませんね[emoji:e-287]

私は休みの日、夫婦そろって爆睡して起きたら昼…なんてこともあり、
セックスするより腹ごしらえ!っていう感じなので、まずはそこから
直していかないと、素晴らしい朝セックスの恩恵は受けれなそうです[emoji:e-444](笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。