2013年10月23日水曜日

お腹の中でうごうごしています。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです[emoji:e-257]

先週、メルマガで一足お先にご報告させて頂いたのですが、
実は私、現在妊娠6ヵ月に入ったところでございます[emoji:e-266]

メルマガをお読みでない方もいらっしゃるかと思いますので、
こちらでもちゃんと報告しよう!と思っていましたが、
ちょっとドタバタしてなかなかブログが更新できずにおりました。

妊娠自体は6月頃にはもうわかっていたのですが、
さすがに安定期に入るまでは何があるかもわからないので、
報告は控えさせて頂いていました~。

出産予定は2月末頃で、今はちょうどつわりも落ち着いて、
胎動を感じ始めたところです。

たぶん胎動については、多分もっと前から動いていたんだろうと
思うんですが、鈍感なもんで、ちっとも気付かなかったんですよね…[emoji:e-263]

初めて「動いた!」と思った瞬間は仕事中で、私が「あっ!!」と
叫んだ瞬間に、なべ店長が「動いた!?」と聞いてくれて、
思わず店長相手にタメ語で「動いたー[emoji:e-451]!!」と叫んでしまいました(笑)

そんなこんなで、お腹に1人家族が増えたものの、相変わらず
ラブリーポップで毎日楽しくお仕事させてもらっています。
年明けごろには産休に入る予定ですが、それまでは変わらず、
ブログ更新もちょくちょくしますのでよろしくお願いします~。


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。