2013年10月3日木曜日

パートナーのエッチな動画や本を 見つけてしまったら、どうする?

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです[emoji:e-348]

先日ネットを見ていたら、【彼の持っているエッチな動画や本を
見つけてしまったら、どうする?】というアンケートについて書かれていました。

そのアンケートによると、第一位は【見なかったことにする】で、
何と半数以上の人が見なかったことにすると回答したそうです。
二位以下は、こっそり見て彼の性癖を調べるとか、
しっかり隠してくれるよう彼に言うとかがあったんですが、
何と【捨ててもらえるように相談する】【こっそり処分する】
【処分しないと別れると詰め寄る】なんてのもあったんです[emoji:e-2][emoji:e-2]

そのアンケート結果を見て、えー!!捨てなきゃダメなのー!?[emoji:e-350]
と驚いた私はおかしいのでしょうか…[emoji:e-3](笑)

だって、捨てなきゃ別れるって、アナタそんな殺生な…[emoji:e-259]

と言うのも。
多分ね、こっそりしまって置いてあるエロ本・エロ動画の類って、
きっとそれなりにその人にとって大切な、特別なお宝だと思うんです。
例えばレディコミとかでも、あんまりしっくりくる話が無ければ
読み終わって早々に捨ててしまうけど、自分の好きなお話があったら
ちょっととっておいてまた読み返したり…とかするじゃないですか[emoji:e-3]

あれ、しない…[emoji:e-3]

私にはそういうお宝グッズ収集箱があるし、PCの中にも色々あるので、
きっと世の男性たちも「これがマイベスト!!」っていうオカズを
こっそり隠し持っているんじゃないかな~と思うわけです。

で、それって一度無くしてしまったらもう次いつ会えるかわからない、
むしろ二度と会えないだろうと思うようなお宝だったりするわけで…。

よく、「仕事と私どっちが大事なの!?」みたいな台詞がありますが、
「そのエロ本と私どっちが大事なの!?」って言われたら、
私だったら「お前もエロ本も大事だよ!」って言っちゃうだろうけど、
きっとそれだと彼女が去って行ってバッドエンドですよね…[emoji:e-258](笑)

でもまだ、「これ捨ててよ!」とか「捨ててくれなきゃ別れる!」とか
言ってくれるだけいいのかもしれませんね。
アンケート結果の中には、恐怖の、【こっそり処分する】っていうのが
ありましたからね…。いやいや、恐ろしい。

今日はお気に入りのあのオカズでササッと一発…なんて思って
隠し場所を探してもお気に入りのあの娘は見つからず、
背後から「…何探してんの?アレなら捨てたよ[emoji:e-440]」なんて言われた日にゃ、
怒りを通り越して虚無感とかが襲ってきそうですもんね…。
彼女に対してキレたところで愛しのあの娘は帰ってこないし…。
きっと私なら1週間は立ち直れないと思います。

なーんて、こんな話を昨日旦那にお風呂で言ったら一言、
「嫁とオカズは新しいのに限る」とニヤッ[emoji:e-440]として言われました。
旦那はあんまりオカズに思い入れはないようです。
その一言にはイラッとしたので水ぶっかけて出ましたけどねっ[emoji:e-446](笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。