2013年9月27日金曜日

ビッグダディ。あだ名に反して意外と小柄なのですね・・・。

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


最近一番驚いたこと…それはビッグダディこと林下清志さんが
意外にも小柄であること!!

ビッグって言うくらいですから、175センチ以上はあるだろうと思って
いたのですが、ネットで得た情報によると158センチ!!!
これは元妻美奈子さん談なので、多分本当の数字なのでしょう。
テレビではわかりにくいですよね~~視聴者の多くが
彼を勝手に大柄な人というイメージでとらえていたのではないでしょうか。

158っていったら、わたくしとほぼ同じ身長。現代日本人女性の平均身長。
ふむ~~意外だったなあほんとに。
ビッグダディの話をしちゃったんで、元妻美奈子さんの話もしちゃいます。
今メディアに引っ張りだこの彼女ですが、皆さまあの本は読まれました?
「ハダカの美奈子」!!表紙写真の胸の谷間に釘付け!

わたくしはテレビシリーズもちょいちょいしか
見ていなかったので大して詳しくないのですが、ビッグダディ通の友人に
よりますと、彼女、相当苦労してきたんですねえ。15歳で出産、その後
次々に子供を産み、合間に2回離婚をはさんでる、んでしたっけね??

ヤンキーっぽさを感じるこの半生、日本人の好奇心をくすぐりますよねー。
故ナンシー関さんも日本人はヤンキー大好きって言ってたそうですし、
いやほんと納得です。なぜだかヤンキーのヤンチャ話とか武勇伝とか
気になっちゃうんだよなあ。本能なのかしら??
そして出来ちゃった婚や10代での出産とかもね、世間の関心を
最も集める話題の一つなんですよね~~~

皆の好奇心をくすぐるゴシップネタを沢山持っている美奈子さん(失礼…)
しかし世間は熱しやすく冷めやすい。
このブームもいつまで続くんでしょうねえ。
またビッグダディシリーズ、やらないのかな??




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。