2013年9月25日水曜日

卑猥なストッキング。

卑猥な野菜→卑猥な文房具ときて、第三弾は「卑猥なストッキング」です!

わーいわーい[emoji:e-454]!ぱちぱちぱちー[emoji:e-460]!

・・・こんにちは、ラブリーポップのさっちーです[emoji:e-441](照)

まさか私も、こういうネタが続くとは思わなかったんですけどね。
またしてもネタを作ってくれたのは、スタッフののちゃんです。

それは今から5日ほど前の事。
打ち合わせの為に外出しようとしたののちゃんが、スリッパを脱ぐと…[emoji:e-329]
「あれ~?わたし、いつのまにかストッキングがこんなに破れてる~[emoji:e-350]!」
その声にチラッと隣を見たら、今までに見た事のないくらいの破け具合。

つま先がほとんど出てしまっていて、まるでトレンカ状態。
さすがに破けすぎだし、果たしていつどこでそんなに破れたのか、
破れた事に気付かなかったのか、などなど様々な疑問が浮かんだものの、
私のツボにはまったのはそこから先の出来事でした。

「これじゃさすがにみっともないから、こうしとこう~[emoji:e-284]」
そういったののちゃんは、破けた部分をくしゅくしゅっとつま先の方に集め、
なかった事にしようとしていました。

が!!!

その時肌色のストッキングが先端に集まって来た様子が、
まるでち●この皮の部分のよう!!
さすがに人の足を写真で撮るわけにいかず、画像が無いのが残念なんですが、
あの、まるで包茎ち●この皮の部分のようだったんです・・・[emoji:e-2]

思わず「その集めた部分、包茎の皮みたい…」と呟く私に、
大爆笑するののちゃんと、「先っぽ縛って止めたら真性包茎になるよ[emoji:e-440]」と笑う店長。
誰ひとり、そんなこというもんじゃない!と止める人はいませんでした(笑)
ののちゃんは「私の足が包茎なんてやだ~(笑)」とひとしきり笑った後、
包茎さながらのストッキングはそのままに、打ち合わせに出かけて行きました。

はき替えたのかどうかは、わかりません(笑)

ここ数日のブログを読んでいる方には、何だかとってもふざけた職場のように
思われるかもしれませんが、たわいもない話をしつつ、
お仕事はきっちりしっかりやっておりますからねっ!(笑)
たまーに、ち●この話で盛り上がることはありますが・・・えへへ[emoji:e-456]



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。