2013年9月14日土曜日

夫と行っても...なのに、イケメン男友達と買い物行ったら楽しかった(笑)

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

台風接近中!!
わたくしにも恋の嵐が……接近してませんすみません。

ただこの前仲間内でのパーティーの準備で
年下イケメンのK君と二人で買出しに行ったときには
ちょっとキュンとしちゃいましたよ!別にただ買い物しただけなんですけど(笑)
でも楽しかったな…何となくごめん夫よ…。

これ良くない??なんて言いながらあれこれ男の子と
ショッピングするって楽しいことなんだな…。
わたくしはこれまで男と買い物したことがほとんどないんですよね。
いや夫とはよくスーパーに一緒に買い物に行くんですがね。
生鮮食品や日用品以外のものをゆっくり一緒に見ることがないんですよねえ。

皆さまはパートナーと一緒にご自分の服など買いに行かれますか?
ちゃんと女の買い物に付き合ってくれます??
うちの夫はねえ、それしてくれないんですよ。すぐ「もういいでしょ」って
言うんですよね。だから服を買いに行くのはいつも一人。
だって何回も同じ店に戻ったりするし何着も試着したりするんですから、
そんなの一人が一番気楽ですよね。買い物に真剣に取り組むと
かなりのエネルギーを消費します。好きなペースで歩き回り、休憩し、
思う様服を見たい!!!

それには男なんて邪魔だと思っていた…
なのに!きっとK君と買い物に行ったら楽しいんだろうなーー
なんて考えてしまいました!すまない夫よ。
心の中でそっと謝っておきました(笑)これからも買い物は一人で
勇ましく行います!!





maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。