2013年9月18日水曜日

卑猥な文房具。

こんにちは、ラブリーポップのさっちーです!

つい最近、ラブリーポップには頼もしい[emoji:e-271]仲間が増えました[emoji:e-287]

それが、ハリ●ックス!!
針を使わないで紙を留められると言う画期的なステープラーです。
卑猥な商品ではないけれど、商品名だすのもアレなので、
ちょっと伏せ字にしてみました(笑)

そのね?
ハリ●ックスの仕組みがね?
ちょっと卑猥なんですよ・・・ふふふ[emoji:e-440]

紙を「↑」の形にカットして、切り込みの中に挿入することで
紙を留めるという仕組みなんですけど、まずその形が、卑猥なんです。

見てもらった方が早いと思うのでちょっと画像を載せます。


ハリナックス画像



ね?[emoji:e-456]
わかります?

まるでチ●コのようではないですか![emoji:e-349]
しかもそのチ●コのような形の突起を、割れ目に挿入するという。
きゃー!!なんて卑猥なのっ!!と、
ラブリーポップではこのネタで、大いに盛り上がりました。

忙しかったし、暑かったのでね。
皆、若干テンション高めだったんだと思います。
でもそれ以来、わたしはずっと「ち●こをま●こに…」と思いつつ
紙を留めています(笑)

こういうネタで盛り上がれる職場で仕事ができて、幸せです私(笑)



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。