2013年9月13日金曜日

卑猥な野菜・・・ふふふ。

お久しぶりです[emoji:e-2][emoji:e-454]
ラブリーポップスタッフのさっちーです~。

およそ1カ月ほど前にブログを更新した時は、
いくら繁忙期とは言え、たまにブログを更新する時間くらい
あるだろうな~なんて思っていたんです。が。

甘かった…[emoji:e-350](汗)

ありがたい事に、かなりたくさんのご注文やお問い合わせを頂き、
電話→メール→発送準備→電話→メールと、1日中、
通販の業務にかかりっきりになっておりました[emoji:e-282][emoji:e-282][emoji:e-282]

そんな日々もだんだんと落ち着き、少しずつですが余裕が出てきました。
なので、かなり久しぶりにブログ更新!となったワケです[emoji:e-287]

さてさて。

先日、めまぐるしい1日を終えて帰宅した頃、
スタッフの「ののちゃん」から【見てください!!】というメールが。
何かトラブルでも[emoji:e-350]!?と思ってあわててメールを読んだところ…

件名:見てください!!
本文:うちのナスが私好みに…


ナス



安売りしてたナスを買ったら、そのうちの1本がこうなっていたそうで。
私は見た瞬間に「ナスにクリバイブがついてるっ!!」と旦那に見せました。
旦那は画像を見るなり生温かいほほ笑みを浮かべ、そっと私のおでこに手を当て、
「うん、熱は無いな・・・」と言いましたけどね(笑)失礼なっ[emoji:e-258]
だって、まるでバイブのような形のナスじゃないですかーっ[emoji:e-2][emoji:e-2]

同時にメールを送られたなべ店長は「どこかのメーカーの新作バイブですか[emoji:e-450]?」と
メールを返したそうです。ほら、みんな考える事はおなじ[emoji:e-440]!

願わくば、本体の方に行く栄養を若干クリバイブの方にも分けてあげて
もうちょっと立派なクリバイブだったらよかったのにな~なんて。

次の日の会社ではこのナスの話題で持ちきりでした。
ちょっと卑猥な形をしていただけなのに、ここまで盛り上がれる、
そんなラブリーポップが私は大好きです[emoji:e-266](笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。