2009年1月28日水曜日

どこが感じるか相手に伝えられる?

こんにちはラブリーポップのあずさです。

先日、友達とご飯を食べてる時にセックスの話になりました。

たいがいいつもそうなのですが・・(笑)

その時に友達が「セックスをしてて感じる所を相手に伝えられない」と言いました。

確かに・・長年お付き合いをしてる彼だったら言えるけど

まだ付き合って間もないとかすごく相手の事が好きだったら

何となく彼のプレイを否定するようで言えないよね。わかります!

私も言えないまま時が過ぎてしまったという事もあったなと思いました。

そうすると好きな彼としてるのに気持ちよくないセックスが

続きしまいには苦痛になってきてしまうという悪循環!

私の場合はそれからお付き合いした人には終わった後にでも

「さっきの○○が気持ちよかった」とダメ出し部分があったとしても

決して言わずに良い所を言うようにしていく事にしました。

すると自然とそういう会話もできるようになりました。

どんな時もパートナーも自分も2人で気持ちよくなれる

セックスが理想的ですよね♪♪


★本日、お店の都合により申し訳ありませんが17時で閉店とさせて頂きます★


ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン
PCサイトはコチラ
携帯サイトはコチラ