2009年1月17日土曜日

なべのセックスお悩み相談室

ラブリーポップスタッフのなべです。
今日は、前回のメルマガでも好評頂きました
セックスのお悩み相談に、お答えしたいと思います。
��現在、ご相談の受付は終了しております。)


[セックスのお悩み相談]
相談者:明日歌さん
Q.挿入してイッたことがありません。


はじめまして。
私には付き合って3年の彼がいます。

エッチは何度もしていますが、挿入してイッたことがありません。

まず彼が指や舌で気持ちよくしてくれて、私がイき、
そのあとに挿入というのが最近の流れになってしまっているのですが、
イッたすぐあとに挿入するからなのでしょうか?

指や挿入もそのときによってとても気持ちよかったり、少し痛かったりします。

たぶん、中よりクリトリスのほうが感じるので、中だけだとイケないんです。
挿入して彼がイってしまうと「イかせてあげられなくてごめん」って言われます。

逆に「イけなくてごめん」って思ってしまうし、
彼を喜ばせてあげたいんです。
中だけでもイけるくらい感じるようになるには
どうしたらいいでしょうか?



このお悩みへの回答は、22時頃になります♪


��・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト
大人の女性のWEBマガジンは↓↓↓からどうぞ♪
大人の女性のWEBマガジンはこちら