2009年1月23日金曜日

なべのセックスお悩み相談室 第二弾

ラブリーポップスタッフのなべです。
今日もセックスのお悩み相談に、お答えしたいと思います。
��現在、ご相談の受付は終了しております。)

[セックスのお悩み相談]
相談者:ぽっぽさん
Q.潮ふきって誰でもできるの?

こんにちは。
私はフェラの勉強もかねてAVビデオを良く見るんですが、
女優さんはシオを吹くのを良く見ます。
誰でも出る物なんでしょうか??
それと私はいく事は出来るのですが、
一度いくと男の人みたいに触られるとこそばくてたまりません。。。
いっぱいいきたいんです。。。
難しいと思うのですが、なにか良い方法があれば教えて下さい。


***なべのお答え***

<女優さんはシオを吹くのを良く見ます。
うんうん。確かに良く見ますよね。
誰でも出るのかと聞かれると・・・うーん。

身体の構造とか、男性のテクニックとか、潮を吹くためには
ある程度の条件は必要なんじゃないかなーと思います。
でも、潮を吹かせる時の男優さんの手つきを見ていると
とんでもない動きをしてませんか?まるで女の子の身体を道具のように
扱っているというか・・・なんとも乱雑な手つきだと思いませんか?
AVにおいての潮吹きは、あくまでも男性を興奮させるための演出であって
感じさせるための手マンではなく、潮を吹かせるための手マンなんですよね。
それに男性にとって、潮を吹かせたということは
ちょっとしたステータスみたいですけど
そんなことに努力を費やすくらいなら、
もっと違うことに努力して欲しいと私は思います。
<一度いくと男の人みたいに触られるとこそばくてたまりません
私もイッた途端に「触らないで!」ってなりますよ(笑)
イッたあと、少し時間を置いてもくすぐったいのかしら?
数多くイク事も楽しいけれど、イッたあと暫く立ち上がれないほどの
深い、深い、1回のオーガズムの方か記憶に残ったりします。
もし、時間を置いてもくすぐったいのならば
数よりも濃度の濃いオーガズムに挑戦してみたらいかがでしょうか?
***************
ラブリーポップは駅から2分にある女性の為のアダルトグッズショップです。
PCからのお買い物はコチラ
携帯からのお買い物はコチラ