2009年1月24日土曜日

私の素朴な疑問・・

こんにちは。スタッフのあずさです。

前から私が疑問に思っていた事があります。

女子なら一度は男性の口から聞いた事はあると思うのですが

��おもに飲みの場で発せられる言葉)なぜ男性はチンコ自慢をするのか!?

あとセックス自慢!「俺、セックスうまいよ」とか「俺、大きいって言われる」とか・・

たいがいそうでもなさそうな人が言うんですが・・

そして絶対にいざやってみたらセックスも大した事なくて

チンコも大きくはないんだろうと思われます。

恐らく女子をセックスに誘うとか自分に興味を持たせる為に言ってると思うけど

それってかなり自分のハードル上げちゃってますよね?

私は口が裂けても「私ってフェラうまいよ」とか「私、締まりがいいよ」とか言えない。

だっていざセックスして大した事ないなと思われるのは嫌だもん。

男性の心理って不思議だなと思ってしまいます。

本当に自信があるのかハッタリなのか!?

全国の男性にアンケートをとってみたい!


ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン
PCサイトはコチラ
携帯サイトはコチラ