2009年1月13日火曜日

コンドームつけて!例えば…

さてさて、回答編です。
珍回答にならないように、気をつけますー

その1・「付けないならしないよ」
そのまんま(笑)
でもこれくらい強気でいっていいと思う!
言い方は相手の性格によって変えるのが◎
オレオレ系男子であれば、無表情で突っぱねた感じで言います。
あなたの見た目が大人しそうであれば、特に効果的。ギャップ作戦です。
ダメ押しで「妊娠したら困るし」
↑ここは上目遣いで可愛らしく。本気で言うと、男子は引きます。
その2・「えーじゃあ買ってきて」(可愛くね!)
これは「持ってない」て言われた時の返しです。
付けるの当然だもんね★というオーラを軽く出しましょう。
私は、買いに行ってもらったこと何度もあります。
頼まれると意外と買いに行くもんです。
「じゃあ一緒に買いにいこー」これもおすすめ。
ちなみに私はコンドーム持ち歩いているので、
「しょうがない、付けてあげるよ」と言って、
じゃーん!持ってきちゃった的な感じで出します。
↑この手は上級者向けかも。
「ごめん、僕が持ってないといけないのに・・」
と言った男子には合格点をあげましょ。
私がコンドーム問題で大事だと思うのは、
最初のセックス&彼との関係だと思います。
最初のセックスで「付けないとしない」ってことをキッパリ言う。
彼との関係をフラットにする。性的に対等な立場でいることって、
自分の体と心を守るために大事だよ!
だけど、言えなくても、自分を責めないでね。
きっと言える日が来るし、自主的につけてくれる彼が、
見つかるはず!
ラブリーポップは、
あなたの女子力を上げられるよう応援します!
**************
ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン
PCはこちら
携帯はこちら