2009年4月11日土曜日

生理痛は本当にツライ!!

ラブリーポップスタッフのあずさです。

毎日暖かくなってきて過ごしやすい日が続いてますね♪

そんな時に女の子なら誰でも月に1度はお付き合いしなければならない

「生理」がやってくると憂鬱になります・・

人によって生理痛がある人とない人がいると思いますが

ある私は本当にツライ!!歳も歳だし病院にお邪魔して見てもらおうかと

考えてからかなり時が経ってしまってるのですが(笑)

やっぱり自分の体に少しでも変化があったら病院に行って確認してみる

事が大事なんだと思います。(こんな私が言うのもおかしいけど!)

何もなければ安心だし何かあったら早期にわかればいいし。

特に婦人科系はそんな気がする・・・

それにしても生理でも関係なくセックスしようとする男は何なんだ??

女の子は嫌なのに自分は嫌じゃないのか!?そして女の子の気持ちは無視かい?

ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン
PCサイトはコチラ
携帯サイトはコチラ