2009年4月26日日曜日

完売必死の人気バイブ再入荷

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

去年の7月に発売開始してから、入荷の度に即完売した
大人気バイブ「ライム」がバージョンアップして再々入荷しました!
そして今回同時に防水バイブの「テンプテーション」が販売開始になりました!



もうね~、この子達がお店に無事届いたときには
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じでした。
どちらのバイブも日本ではラブリーポップのみの販売となります。
前回手に入らなかった方も、気になっていた方も
今回こそは是非×2お早めに手に入れてくださいね。

PCからのお買い物はコチラ
携帯からのお買い物はコチラ



で、話は変わって
例の「1時間ぶっ続けでクンニ」のDVDの件について。
このDVDに出逢ったのは1年前位だったかしら?
「これ見たい!」と他のスタッフに内緒で、こっそりと仕入れて見てみたら
とにかくクンニシーンばっかり!
クンニされて乱れている女優さんの姿は勿論大興奮なんですが
乳も揉まず、ただひたすら舐め続けている
男優さんの姿が、なんとも健気なんですよ(笑)
お前、舌大丈夫?と画面越しに声を掛けたくなるほど。
そんなクンニビデオですが、見たいという拍手が思いの他多いので
販売に向けて検討しておりますが・・・。
販売するとしたら、このブログを見ている方だけの限定発売とか
期間限定発売とかにする可能性大かもしれません。


とりあえず、今めぐちゃんが持って帰ってるので
感想を聞いてから会議したいと思います。



**************
ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン