2009年5月2日土曜日

GW中はこのバイブでENJOY!

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。
巷はGW真っ只中ですが、ラブリーポップは明日の定休日を除いて
連休中も通常通り営業していますよ~。ニコッ♪

さてさて、昨日からショップにてGW限定セールが開始しました。
今回の目玉は、人気バイブ「ライム」に負けないくらい、
ハイグレードなバイブ「クランベリー」とローション&コンドームセット!
こちらの商品は、このGWだけの限定発売となります。
ちなみに動画もアップしています。LOVE

クランベリー







「ライム」の動画もアップしたかったのですが、
なんと、4/26に発売開始してからたった4日で完売してしまい
現在お店に1本もない状態なんですよ。風
急遽再入荷の手続きをして、今頃飛行機戦闘機(F-22ラプター)か空港に届いているとは思いますが
「ライム」も「クランベリー」も、今回入荷分が完売したら、
次回入荷の予定はありません(ライムは今回入荷分でメーカーでも完売)
ので、お早めにどうぞ~。


PCからのお買い物はコチラ
携帯からのお買い物はコチラ


あと、最新号の「すてきな奥さん 6月号」内の特集
「Hのお悩み100問100答」にて、かおるさんがコメントが掲載されています。
よければ、こちらもご覧になってくださいね。

00000424_3.jpg


**************
ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン