2009年5月29日金曜日

男性2人に身を任せてみたい!?

めぐ@ラブリーポップです♪


ラブリーポップ公式アンケートが公開されています★

今日のテーマは
どんなセックスに挑戦してみたい?

http://www.lovelypop.com/maga/quet2.html

なんとなんと第一位は、
【男性2人に身を任せてみたい】でした!


��人でセックスするってあまりないことだと思うので、

余計に興味がわきますよね~

実際3Pをやるとなったら??と

組み合わせやプレイ内容を妄想するのは楽しいかも!

私もオナネタに使うことがあります(笑)


オナネタに使う場合は、

好きな男性を思い浮かべることはないです。

いやな男性なんだけど、強引にされて、気持ちよくなっちゃう・・

というMっ子としてはお決まりのパターン。


だって好きな人とだったら、2人きりでセックスを楽しみたいもん。


LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いた
お客様に、ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!



PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i