2009年5月11日月曜日

初めてのセックスであまり気持ちよくない理由

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

5/6めぐちゃんの日記を読んでびっくり!
「どの男性でも一番初めにしたセックスが一番気持ちいい」って凄くない?
だって私の場合、どんな男でも一番最初にしたセックスは
気持ち良かった記憶がないんですもの。
「セックスしたい男」とする訳だから感情的にはすっごい興奮しているし、
アソコもそりゃ大洪水なんですけどね(笑)

でも、初めてしたセックスで肉体的に
「すっごい気持ちいい!めちゃくちゃイッた!」という経験がありません。

初めてのセックスであまり気持ちよくない理由は
自分でも分かっているんですよ。
まず初めてのセックスでは、「まずはお手並み拝見」という感じで
相手がするセックスを一歩引いたところで客観視していたり、
全てを相手任せにして、本当に自分がしたいセックスをしてないから。
そう!アソコだけ開いたって仕方がないのよ。
心も開いたセックスじゃなきゃ、そりゃ感じないわよね。

ちなみに、私は自分主導のセックスが一番感じるタイプなのですが
そんな私でも初めてのセックスで、いきなり押し倒してパンツ脱がして
騎上位になるようなことは絶対にしませんよ。
どうでも良い男ならそうするかもしれませんが
基本、どうでも良い男とはセックスしたくないから
まずは、最初のセックスでは当たり障りのな~い
相手の思う通りのセックスをして2度目のセックスに繋げることが最重要(笑)
で、2度目3度目から、小出しに自分の本性を出していき
5度目くらいで、ようやく身も心も満たされるような
オーガズムを感じるっていうのが理想的なパターンです。


でも、5度目になる前に、
私が飽きちゃったり、相手から誘われなくなることが多いので
これからは小出しにするのはやめて、最初から本性丸出しの
セックスをしてみたいと思います(笑)


****************************

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートスタイリッシュな大人のおもちゃ屋さん「ラブリーポップ」通販サイトふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本日より5/31までの期間限定セール開催中!
満足度120%のセットや高級シリコンバイブレーターなどが
お買い得です。


PCからのお買い物はコチラ
携帯からのお買い物はコチラ