2009年5月4日月曜日

GWですがいかがお過ごしですか?

ラブリーポップスタッフのあずさです。

GWですが皆さんいかがお過ごしですか?私は昨日実家から帰って来たのですが

電車を待っている間に、隣で二組のカップルが肩の揉み合いをしていて

「ウザっ」と思いながらも少し羨ましかった私でした(笑)

この前テレビで見たのですが

男性でも女性ホルモンの分泌が多すぎてしまうと

胸が膨らんできたり女性らしい体になってしまうようです。

人間の体って不思議なもので

体毛が増えてきて女性が男性化する場合もあるみたい。

どうしてそうなってしまうかは忘れてしまったけど

昔胸が小さい事を悩んでて時に「病院に行って女性ホルモンを打ちたい!」と

騒いでた自分を思い出しました。男って「巨乳好き」とか多いけど

実際に付き合ってしまうと言ってた割にはそうでもなかったような気がする。

まあそのテレビで男はまず脳が見た目を判断すると言ってましたが・・

でも巨乳がはみ出しそうな三角ビキニを着たいという夢は相変わらずですけど(笑)

そうです!ラブリーポップライムが再入荷しました!!

見た目も可愛いし機能的にも抜群なのでこの機会にぜひ!!

ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン
PCサイトはコチラ
携帯サイトはコチラ