2009年5月5日火曜日

なべ、YOUTUBEデビューしました(笑)

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

今日は、久しぶりにスタッフ全員が揃ったので
ミーティング&残業していて、今帰ってきました~。うふ
なので自宅でブログを書いてます。
で、早速で何ですが、ライムの動画をアップしました!クラッカー
��携帯からご覧の方は一部再生できない場合がございます)

ライム




わたくし、とうとうYOUTUBEデビューしてしまいました(笑)
こうして見てみると、何箇所か噛んでる部分があって
恥ずかしい限りですが、何せ素人ですので
そこら辺は堪忍してくださいませ汗とか
で、他にもラブリーポップの梱包の仕方とか
他のバイブの動画などもアップしておりますので
お時間があれば、是非覗いてみてくださいませ。
LOVELYPOP動画一覧


****************************

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートスタイリッシュな大人のおもちゃ屋さん「ラブリーポップ」通販サイトふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

PCからのお買い物はコチラ
携帯からのお買い物はコチラ