2009年5月20日水曜日

セックスでイケるようになるオナニーの仕方

めぐ@ラブリーポップです♪


真相の程はわからないけど、
クリトリスオナニーでイってばかりだと、
セックスでイケなくなるなんていう話があります。

「うーん・・それはマズいなー」
クリオナニーをしながら新しいオナニーの仕方・・・
について考えてみました。


多くの人が経験しているであろう(?)
【ローターでクリトリスオナニー】を超えるオナニーはないだろうか??

そもそも、ローター使って、クリトリスだけでイッた時の、
膣の痙攣がもったいない気がするんです。
何か入っていたほうが、絶対気持ちがいいハズ。

何か入っていると、確かにイキにくくはなるけど、
セックスでイクという感覚を身につけるには、
膣に何かしら入っているほうがいいわけだし。

入れるのは指でもいいと思うんだけど、
私は、指の感覚のほうが鋭いので、
「膣の中に自分の指が入ってるわ~」って思って冷めちゃうんですよね。

しかも、あんまり太いものが入ってしまうと、
クリトリスでイキにくくなっちゃうし・・・


そこでコレがオススメっ(TVショッピングみたいだな・・)

ライム
携帯の方はこちら

ヨーロッパ製のバイブで驚きの細さ!
クリイキを妨げないで膣の痙攣を感じられる優れものです。
ライムは残り9本!しかも、メーカー様で製造終了とのこと。(!!!)
お早めにお買い求めくださいませ♪


個人的には、フェミニンエクササイザーもおすすめです。携帯の方はこちら

フェミニンエクササイザーの効果

・膣の締まりを良くする
・膣の感度を良くする(セックスでイケるようになる)


これを、オナニーのときに活用しない手はないんじゃない!?

ローターなどで気持ちよくなる

濡れてきたら、フェミニンエクササイザーを挿入。

引き続きローターで刺激

気持ちよくなってくると、膣が締まってきます。
ボールが入っているため、膣内の締まり具合がわかりやすくなる。


これは絶対おすすめのオナニー方法です。
オナニーしながら、セックスでイケるようになるトレーニングができるなんて画期的!

バイブは抵抗があるなーって女性も、
ボールなら手に取りやすいのでは?


いつものオナニーにプラスワンで、膣トレができるんだもん。
今夜から始めてみるわっ

・・・・・・・・・・・・・


【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i