2009年4月4日土曜日

セックスが「好き」か「嫌い」かどうして聞くの??

ラブリーポップスタッフのあずさです★

前に書いたセックス自慢をする男子の話に続きまたまた考えてしまいました!

なぜ男子で飲みの席でエロトークが始まるとセックスが「好き」か「嫌い」か

聞きたがる人がいるのか??皆さんは聞かれた事ありますか?

私は何度もあるのですが・・

そんな時はいつも笑顔で「大好き」と答えますけど(笑)

そうすると「そうなんだ」的に若干引き気味にされる場合があるので

「えー、わかんなーい」と試しに言ってみた事があります。

すると想像通りの会話が始まりました。

「だってした事あるでしょ?その時に感じなかったの?」と相手はニヤニヤ・・・

それを見た時にきっと女の子を恥ずかしがる姿を見たいんだなと勝手に

解釈したのですが実際の心理はどうなんだろうなー。

今度聞かれたら逆に質問してみようかな

「セックスが好きか嫌いかの統計取ってどうするの?」って(笑)

ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン
PCサイトはコチラ
携帯サイトはコチラ