2009年4月7日火曜日

体の相性って重要ですか??

こんにちは。ラブリーポップスタッフのあずさです。

この前、友達と話をしてて「体の相性は重要か?」って話になりました。

私は断然パートナーにはセックスが合うか合わないかを求めてしまって

どんなに☆素敵☆と思っていてもセックスしてみて何か違うと思うとサーっと

気持ちが冷めていってしまいます。

友達は多少は気にするけどそんなので気持ちは冷めないと言っていましたが・・

言い表せないけど肌と肌の感じとか感覚的なもので何かあってそれが嫌だと

感じてしまったら「さようならー」となってしまう気がします。

だって気持ちいいセックスしたいもん!

苦痛を味わいながら感じたフリなんて嫌だもん!

感じたフリなのにオレのセックスイケてるなんて思わせたくないもん!

ってすごいわがままかもしれない私・・(笑)

1番理想的なのはパートナーと2人で試行錯誤しながらもお互いにお互いを

気持ちよくさせ合う事ができることかなって思います♪

ラブリーポップからのお知らせ★

誠に申し訳ありませんが明日4/8(水)は臨時休業の為、お店はお休みになります

ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン
PCサイトはコチラ
携帯サイトはコチラ