2010年4月16日金曜日

素敵にグダグダと休日を過ごしてみる?

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

寒くて嫌になっちゃいます

こんな日は暖房をガンガンにきかせた室内で
一日中セックスしていたい…

皆さんは休日どのようにお過ごしですか?

映画を観に行ったり
買い物に行ったり
食事をしたり

もちろん外に出るのも良いのですが、
根っからのインドア派なので
一日中部屋にこもりっきり、
というのが大好きです

特に寒かったり雨や風が強い日なんかは
こもりがい(?)があります。

窓の外を見ながら
「今私は快適な室内にいる外に出なくて本当に良かった
と幸せをかみ締めるのです

まあ1人でも漫画を読んだりDVDを観たりして
いくらでも楽しく過ごせるのですが、
やっぱり好きな男とこもりたいもんです

素敵な音楽をかけてちょっと部屋の明度を下げて
ムーディにして、
そこに美味しいワインやおつまみ、お菓子なんかを
用意したら完璧ですね

あとは二人で裸になって
くっついたり離れたり。
ウダウダと一日中ベッドとその周辺で過ごす。

何回もセックスをして二人の限界に挑戦する
というのももちろん良いし、
午前中一回、午後一回くらいの回数で
あとはお喋りしたりDVDを観て感想を言い合ったり、

っていうのも良いですよね

映画のちょっと官能的なシーンに刺激されて
いつの間にかまたセックスに突入
とか(笑)

一日中裸で一緒にいて
セックスしている時としていない時の境が
はっきりしなくて、
入ってるんだか入ってないんだか、
もうつながりっぱなし


みたいなのが、たまりません。

皆さんもたまには
素敵にグダグダと休日を過ごしてみてはいかがでしょうか





maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。