2010年4月2日金曜日

ガールズトーク第5弾「イッたことある?」

ラブリーポップスタッフのなべです。


本日、ショッピングサイトを更新いたしました~
今月の目玉は、なんと言っても防水バイブのリトルマーメイドが
発売以来の初のセール!
気になっていた方はこの機会をお見逃し無く!

PCからのお買い物はコチラから
携帯からのお買い物はコチラから


で、今回で第5弾目のかおるさん&なべのガールズトークを
本日アップしました。
今回のテーマは「イッたことある?」です。


携帯はこちらからどうぞ(対応いてない機種もございます)


・・・今聞きなおしてみたら
セックスの最中妄想しているってどうなのよ?(笑)
絶対彼氏には聞かれたくない発言だわ(笑)
でもでも、AVとか官能小説でめちゃめちゃ興奮したシーンを
自分に置き換えて妄想しつつセックスすると
普通の倍は感じるんですよね~~私の場合。


「イケなかったらどうしよう」とか「彼に変な表情だと思われてないかな・・」
とか考えすぎて、感情がどんどんエロい気分から離れてしまい
快感に集中できないと、オーガズムは感じにくくなってしまいます。

あと、やっぱりセックスは相手ありきの行為なので
相手のテクニックの問題も大きく関係してくるよね。


よくありがちなのが、相手が手マンとかクンニとか
肉体的な快感を与えることばかりに熱中しすぎて
女性側の感情面は置いてきぼり~で的なこともある。

だから、自らエロティックなイマジネーションを働かせて
気分を昂ぶらせてみるのもひとつの方法かもしれませんね。




「LOVELYPOP TV」へのご感想や
こんなこと話して欲しい~!この商品の動画が見たい!
などのリクエストなどありましたら
下記メールフォーム↓↓からどしどしお寄せ下さいませ~~。

letter



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。