2010年4月30日金曜日

同性同士でセックスの話はする?

こんにちは
ラブリーポップスタッフのおーちゃんです


私たち女子は艶っぽい話も含めて
お互いのことを話し合うのが好きですよね
なかなかセックスの話なんて出来ないわ
って方ももちろんいると思いますが


しかし男性は同性同士であまりセックスの話をしていません。
かなりの肉食系だったら例外かもしれまんせんが、
女の子の方がえげつないことでも結構話しちゃう


ってことは、
男性は他との比較が全然出来ていないのでは
勃起時のペニスのサイズやら挿入時間の平均やら…


好みの体型くらいだったら話すだろうけど、
自分の懐を見せることになるセックスの話はしないんですよねー
��Vの話はするのに
自分のセックスの流れとかについては話さない


ってことは
自分が下手なのか早いのか、
どうすれば女の子が感じるのか、
なんてことを知るためのツールはAVしかないんじゃないのか



��OW TO本もよほど何も知らないか
下手なことをコンプレックスに思ってる人しか買わないだろうし。


自分が下手だってことを自覚できてない人が多いですからね。


となると教科書はAVだけって可能性は高い。
それってかなりマズいことですよね


下手な人は一生下手なままだし、
うまいって勘違いしてる人は
そのまま一生を終えるでしょう


でもでも
そういう男の勘違い&増長を助長させてる背景にあるのは、
女の子が真実を言えないっていう深刻な問題があるんですよね


だって言えないですよ
「あんた下手なのよ」なんて…


そんなこと言った日には
EDになってしまうかもしれない(笑)


しかし勘違いしたままでも困る…
女の子はどんどん演技の腕が上がるだけで
感度は上げられない…


マズいですね~~


これはかおるさん提案の台詞ですが、
下手な彼氏を持って苦労している女性は
こう言ったらまだいいかもしれない
「あなたセックスが独りよがりなのよ」って


これもかなり勇気がいりますが、
ずっと我慢をしているよりいいですよきっと





maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。