2010年5月7日金曜日

やっぱりどっちもしたい!

こんにちは
ラブリーポップスタッフのおーちゃんです


今ふと思いだしました
私の処女喪失ってそういえば人間相手じゃなかったなあ~~と。


オナニーを覚えたのは確か中学一年の時だったんですよね~


でもその頃してたオナニーって中に何か入れるんじゃなくて、
クリトリスとその周辺を触っていただけだったんです。


その覚えたての頃と前後して
自分の第三の穴に対する関心がものっすごく高まってきていて、
それで鏡で見てみたり見ながら触ってみたりしてたんです。


で、当然中はどうなってるんだろうと気になっていて、
急きょ思い立って自分の鼻炎用の薬(プッシュ式でちょうどいい流線形)を
濡れてもいないのに無理やり入れてみたんですよ。


なかなか入らないし結構痛かったのに、
奥行きはどれくらいなのか気になって
そのままグイグイ入れちゃったんですよね~~


多分その時に処女膜は破れてしまったのではないかと(笑)
もっと大事に扱えば良かったのか…(笑)


当然気持ちよくなることはなく、探索は中断…


それから待つこと数年。
男性相手にやっと本懐を遂げられた私ですが、
セックスを知ってだいぶ経った今でも、
相変わらずオナニーに励んでいます


二つとも凄く気持ちいいし大好きなんです
セックスが充実しててもオナニーはしたくなりますね~


どっちもすることによって相互作用が働いて、
それぞれの快感が高まる気がします


これからも旺盛な性欲を否定することなく
邁進したいと思います(笑)













maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。